アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
王様の耳はパンのみみ?
ブログ紹介
このブログでは、私の大好きなこと 大好きなもの 大好きな人‥‥etc.
たくさん紹介していけたらなぁ〜♪ と思っています。
皆様からのご意見、ご感想をお待ちしています☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
秋の遠足
秋の遠足 先日、あっくん幼稚園の秋の遠足に行ってきました と言っても、前回のブログにも書いたように、家から歩いて10分ほどのところにある公園に、遠足ならぬ近足だったんです あっくんのリクエスト通り、お弁当にピタサンドを入れてあげました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/25 22:12
ピタ☆パン
ピタ☆パン 明日は幼稚園の秋の遠足 「お弁当は何がいい」と聞くと… 「ピタサンド」 と返ってきたので、夜のうちにピタ☆パンを焼きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/22 21:47
チーズベーコンクッペ
チーズベーコンクッペ 今日は「チーズベーコンクッペ」を作りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/19 22:40
運動会
運動会 10月10日(土)、秋晴れの中、あっくんの幼稚園の運動会が行われました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/14 12:29
バタートップ☆
バタートップ☆ バケットに夢中になっている間に、食パン粉の賞味期限が近づいていました という訳で、今日は「バタートップ」です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/26 22:03
友達来訪♪
友達来訪♪ 先日、私の高校時代の友人が、我が家に遊びに来てくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/17 21:10
またまた懲りずに…
またまた懲りずに… 最近、私の言うことを全然聞いてくれないあっくん おかげで私はストレス溜まりまくり こういう時は、パンをこねるに限る と言っても、決して生地にあたったりはしませんよ 私のこねは、「叩かない」がモットウ 優しく優しく扱います ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/09 23:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

王様の耳はパンのみみ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる